おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「特許増毛協会」の講習見学会行ってきました
募集が20名ほどのところに一店舗から4名と言うことで
電話では「えっ!4人ですか?」っと驚かれながら
(たぶん沢山の店舗の方に来て欲しかったんでしょうね・・・。)
そんなこんなで恐縮しながら(ホンマカイナ!)
特許増毛協会の見学会にスタッフ一同行ってまいりました!

この技術は一本の地毛に2本もしくは4本の人工毛を
くくりつけることによって増毛する技術です
DSC_0125.jpg

増毛 呼んで字の如く
この技術は色々なシュチュエーションで使用できます
円形や傷がある方の悩みにも対応できちゃうんです

DSC_0126.jpg

女性のつむじかくしや
メッシュのようにも入れれます

DSC_0130.jpg

スタッフ全員40本くらい入れてもらいました

DSC_0131.jpg

こんな感じに髪の毛を分けて

DSC_0136.jpg

ループ状になった人工毛4本を地毛に結びつけていきます

DSC_0139.jpg

スタッフ全員に人工毛入ってますので
ご興味のある方はスタッフへ
気軽に聞いてみてください!!

DSC_0140.jpg

只今導入検討中です!
[2011/03/09 12:51] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(2)
増毛講習会
フェルモの増毛講習にいって来ました。
1本の髪の毛に2本の人工毛を結びつける技法です
1本の毛が5本に!
導入するかは検討中です
ご意見ありましたら、スタッフに尋ねてみてください!

フェルモ
http://www.felmo.co.jp/

んで、その後
スタッフ皆で心斎橋の宮崎地鶏炭火焼 「車」さん
でランチ!


http://www.kuruma-jp.com/index.html

DSC_0106.jpg


DSC_0104.jpg
「極上」親子丼
(手作り豆腐・お味噌汁・お漬物付き)

DSC_0105.jpg

昼間っからビールを飲むアル中オヤジ遠藤智香志大先生

DSC_0107.jpg

地頭鶏炭火焼
DSC_0111.jpg
地鶏のシッカリした歯ごたえと
炭火のいい香り
旨かったです!
☆3っつ!
DSC_0114.jpg


んでもってバティーさん
定食を平らげたのですが・・・。
いつものように何か物足りなそう・・・。









すると









やはり








いつもの















決め言葉???














俺の胃袋は銀河系
太陽系では狭すぎるぜ!













何の事やら・・・・。







そんなどんぶり完食後のバティーの小腹に入ったのは


冷汁定食(宮崎郷土料理)チキン南蛮付き

DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg


ちゃんちゃん!
[2011/02/16 17:21] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(3)
商売繁盛で笹持ってこい!
1月9、10,11日
えべっさん!
商売繁盛祈願しに行って来ました

DSC_0066.jpg

茨木神社入り口

DSC_0067.jpg

この感じ幾つになってもワクワクしますね

DSC_0068.jpg

毎年恒例のお神酒
何年か前は枡が用意されていて
角に塩をのせてクイっと飲んでたんですが
最近は衛生の問題で紙コップ・・・・。
味気ない気がするのは僕だけでしょうか??
枡復活してほしいな~~

DSC_0069.jpg
DSC_0074.jpg
DSC_0075.jpg

神社にきたらおみくじでしょう!

DSC_0077.jpg

遠藤 小吉
金城  吉
中途半端な結果に・・・。

大吉か凶のほうがコメント入れやすいのに・・・。


DSC_0080.jpg

座って食べるとええ値段しますね
イカ焼きサイコー

DSC_0081.jpg

運試し1回¥500で

DSC_0082.jpg
DSC_0087.jpg

畑田  4等 ワンカップ
遠藤  4等 のどごしなま
金城  5等 おかき
バティー3等 日本酒

これも中途半端で・・・。

DSC_0091.jpg

最後はやっぱり巫女さんと
DSC_0092.jpg
[2011/01/13 14:10] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(2)
明けましてオメデトウございます!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
本日6日よりバリバリ営業しております!

さて年末予想ですが・・・・。
2日分が予想外でした
正解率80%
まあまあ前回のブログを見て来られた方に
怒られる内容ではないかと(汗)

  予想 結果
22水 ■  ◎
23木 ◎  ◎
24金 △  △
25土 ◎  ◎
26日 ◎  ◎
27月 ■  ■
28火 △  △
29水 ◎  ◎
30木 ◎  ◎
31金 ◎  △

年末に忙しくて来れなかったお客様!
景気もまだまだ良くないですが
新年スッキリカットして
バリバリ働きましょう!


PS最近は絵馬にも個人情報がどうのこうの・・・。
にっぽんが変な方向に向いてるような気がするのは僕だけ??
http://www.asahi.com/culture/news_culture/OSK200702110027.html
[2011/01/06 20:24] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
年末年始のお休みのご案内!
aaaaaaaaaaa.jpg
12月は忘年会シーズンですね!
体壊さないようにお気をつけてください!
年内は31日までバリバリ営業しております。
お正月はさっぱりカッコ良くなって迎えてみてはいかがでしょうか?

ここで耳寄り情報!
皆様待つのは嫌ですよねー
そこで過去のデーターを元に年末混雑予想してみました!

22水■
23木◎
24金△ サンタさんがお出迎え
25土◎ サンタさんがお出迎え
26日◎
27月■
28火△
29水◎
30木◎
31金◎



大変混雑◎
まあまあ△
たぶん暇■

あくまで予想なので外れてもらないで下さいね!


新年は6日より営業させて頂きます!
cccccccccc.jpg
[2010/12/09 12:57] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

