おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スモグリカキ取り行ってきました!
毎年恒例になっている
床屋友達とのカキ取り
小浜まで行ってきました!
今年で参加3年目になるのですが
去年一昨年と天候、波に恵まれず沖に出ることが出来ず
浜近くのテトラでのカキ取りだったのですが
今年は天気も良好!波も穏やかで少し沖まで出れました
やはりカキの大きさが違います!
kakitopri (6)

今回も天候が・・・・・。
kakitopri.jpg
っと思いきや小浜に近づいて行けば行くほど天候ぐんぐん良くなって行くではないでしょうか!
kakitopri (1)
さー戦闘準備です!
kakitopri (2)









態?















ではなく





















身!
kakitopri (3)

続く。




アラフォーおっさん三人衆
出陣!
kakitopri (5)

潜ってカキを採取したり
モリを使って魚を突いたりで
2時間ほどで帰還

kakitopri (7)
中々デカイでしょ!
kakitopri (8)

kakitopri (9)
魚突くのってホントおもろかったです
中々すばしっこくて難しい
そこが又おもしろい!
kakitopri (10)
茨木の床屋で一番の野生児
クニヒロ氏

kakitopri (11)
ウチの子供にガリガリ君とあだ名を付けられた
茨木青年部元部長
ヒガシオカのにーちゃん

kakitopri (12)
鼻血出しながら魚を追いかけてた
おしゃれさろんはただ
代表取締られ役:畑田好司

kakitopri (13)
もちろん獲物を捕獲した後は・・・・。
kakitopri (14)
食す!
kakitopri (15)
アー旨かった!
っと。
皆様もスモグリでカキ取りいかがですか!
楽しいですよ~~!
くれぐれも密漁はしないでくださいね~~~~~~~~~~~!
[2009/08/04 15:12] | 代表取締られ役:畑田好司 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<頭皮クレンジングキャンペーン | ホーム | 8月のお休み案内!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

