おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
飲んでますか~! ダー 
店の裏の水道、、、、、、、、。
折られた!
PICT0013.jpg
悪いやつおるな~
PICT0014.jpg
どうやらお隣さんのノブズ(鉄板創作串焼き屋さん)いわく
営業終ってシャッター閉めて中にいると
「ガチャーん?」
シャッターに何か投げつけた音
出て行った時には遠くにふらふらした男性一、、、、。

どうやらウチの水道ホース使ってシャッターどついたみたいです。





そのとき




多分



こんな



やり取りが









蛇口 「折ったね」
酔っ払い 「折って何故悪いか。貴様はいい。そうして喚いていればすむのだからな」
蛇口 「僕がそんなに安っぽい蛇口ですか」

も一度酔っ払いがが折る。

蛇口 「2度も折った。親父にも折られたことないのに
酔っ払い 「当たり前だ。折られもせずに一人前になった蛇口がどこにいるものか。」
蛇口 「もうやらないからな。誰が二度と水撒きなんてやるもんか」
酔っ払い 「俺はそれだけの素質があれば、シャアを越えられる奴だと思ったが。残念だよ」

っと酔っ払いが言ったかどうか解りませんが

蛇口がニュータイプなら回避できたんでしょうか???

くそー酔っ払いが!
確かに僕も酔っ払ったらたち悪いけど
人の物壊したりせえへんぞ!

くやぢ~~~~~

皆様凶暴な酔っぱらいには御注意くださいませ!

スポンサーサイト
[2009/06/14 17:41] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポール | ホーム | 北摂理容組合ソフトボール大会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。