おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
熊を食す?
石川県の十右衛門に行ってきました
kuma (13)
昔の民家を改造しているようです
kuma (12)
メインの熊さんがお出迎え
kuma (10)
kuma.jpg
前菜さんたちがお出迎えしてくれました
kuma (1)
フンフン!
ビールによく合いそうなつまみ系
さー食うぞ!っと

















おろ?














虫?







いなごさん
kuma (2)
イナゴさんです
初体験です
ビミョーです
食べました
美味しかったです


kuma (6)
こちらは岩魚さん
頭からガブット
美味しく食しました





又?







虫?






kuma (3)
醤油に天井からカメムシさんが大ジャンプ・・・・・・。
田舎なのでしょうーがないか・・・・。

気を取り直し
新しいお醤油も頂き
本日のお目当てナンバー1



出てきました出てきました!
さて皆様何かお分かりでしょうか?
kuma (4)
奥に有るのは鹿さんです


kuma (5)
わさび醤油で食します

うーうまい!!!
口の中でとろけますよ~~~~~~~。




ほんで




そいつの




正体
















この子
kuma (11)
あるー日森の中 熊さんに出合った
油が乗り乗りの~刺身の熊さんでした~
チャンチャン♪











さーてメインのナンバーー2
kuma (7)
キジ肉
kuma (9)
生でも食べれるらしく
しゃぶしゃぶで食します
コレは半端なく旨いです
火を通しすぎるとタダのかしわになっちゃうので
くれぐれもシャブシャブで

kuma (8)

いやーなかなか食すことができない物をいっぱい食べれて
大満足でした。
石川に行く事がある方は是非食してみて下さい

2日目は去年の10月以来のゴルフに行きました
結果は!




き~か~な~い~で~~~
チャンチャン♪
スポンサーサイト
[2009/04/23 20:02] | 代表取締られ役:畑田好司 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フリークライミングジム・ヒグラシとハイボール | ホーム | 復活への第一歩>>
コメント
太字の文おぉ~~~!!
クマですか!!
しかも、雉まで・・・これは凄い体験ですね~
どちらも頂いた事はないです!!
しかも、虫さんまで、、、、、、
貴重な経験ですね!!
[2009/05/11 17:34] URL | げんさん #N.vW.TCs [ 編集 ]
祝初コメントです。
げんさんってげんさんですよね。
そのつもりで返信します。

げんさんが食べた事ないとは驚きですね~
熊はクサイかと思ったんですが全然匂いがきつくなかったです。
味は馬刺しが一番近いと思われます

キジは今までにない味でした
チャンスがあれば食してみてください
[2009/05/13 10:02] URL | 代表取締られ役:畑田好司 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

