おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お隣さん
嫌がってるやん!
mani1.jpg

まんざらでもないやん!
mani2.jpg

めっちゃ笑顔やん!
mani3.jpg

忘年会など交流の深い
お隣さんの美容室
マニアティス
ハロウィーン仮装大会してはりました

mani4.jpg

自前の衣装も入ってるらしいです。

mani5.jpg

気合入ってますね。

mani6.jpg

ええ笑顔ですね~。

mani7.jpg

ハロウィン
ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。

らしいです・・・・・。

よし!

来年は焚き木プレゼントしよ(笑)。
スポンサーサイト
[2008/10/30 13:10] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<電飾=イルミネーション | ホーム | 珍客来店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。