おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ペンキ塗り
7月14日(月)
晴天
とってもペンキ日和
っと言う事で、店内のペン塗りをスタッフと助っ人(プロ)
合計4名の茨木屈指の精鋭ペンキ部隊で戦いに挑みました!

まずは養生
日曜の営業後
養生2
白い壁以外すべて覆います
penki4.jpg

月曜作戦当日
残りの養生
テキパキと一時間位で終わりました
y1penki8.jpgpenki9.jpg
penki12.jpgpenki13.jpg
養生も終わり
ついにペンキ塗りに入ります
penki15.jpg
決戦を前に意気揚々のヒーちゃん
penki34.jpg
不安を隠せない模様のヒーちゃん
penki16.jpg
仕事より?真剣なヒーちゃん
penki18.jpg
へっぴり腰のチカシ
penki19.jpg
角や縁は刷毛で広い部分はロールで
penki21.jpgpenki22.jpg
penki35.jpgpenki36.jpg
俺ってエエ仕事するなーの図(BYチカシ)
penki23.jpg
チカシ「ヒーちゃん腰入ってないねん!」
ヒーちゃん「イヤー・・・。」
チカシ「ちゃんと腰入れて塗れ!」
penki25.jpg
ヒーちゃん「じゃー自分で塗って下さい(怒)!」
チカシ「イヤー持病の腰痛が・・・・・・・(汗)。」
penki31.jpg
「ペンキでも運んどこ・・・。」
penki29.jpg
モール部分を白から茶色に
penki30.jpg
ついでにカウンターも


penki32.jpg
そんなこんなで壁は完成!
思ったより綺麗に塗る事が出来ました
御来店時にチェックしてみてください!
[2008/07/23 16:22] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<改装案ほぼ決定!8月のお休みのお知らせ! | ホーム | おしゃれさろんはただ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

