おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改装4日目
残すところもあと二日
改装は順序よく進んでいくであろうと心配していませんでしたが
レポートが続くかとても心配でした・・・。
っということで本日もがんばっていきます。

PICT0074.jpg
朝店に行くとちょうど床を張るところでした

PICT0075.jpg
この下準備のカットが結構難しい

PICT0076.jpg
こんだけ大きい物はるのってテクニックいりますよね~













ほんでこれ?













PICT0079.jpg
これどこに使うの??


















PICT0077.jpg
こう使います。
自作品らしいです。


PICT0081.jpg
鏡が入りました!
いい感じ。


PICT0083.jpg
格子も入りました!


PICT0084.jpg


PICT0085.jpg
外観はあとドアだけになりました。



PICT0087.jpg
内装もほぼ完成!

明日は段ボール15個分くらいをを昼から搬入です。
ガンバロ!
スポンサーサイト
[2008/08/15 00:45] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<改装最終日! | ホーム | 改装3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

