おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改装3日目
三日坊主という言葉がありますが
とりあえず三日目改装レポートです。

PICT0065.jpg
朝9時ごろの様子
さすがに大きな変わり様はなかったです。
手に付いてほっとくと火傷みたいになるくらい
強いはく離材でドアのペンキ取ってました。


こちらは夜の様子

PICT0066.jpg
トイレに便器も設置されました。

PICT0068.jpg
このパスタ作るような機械はなんでしょうかね~~??

PICT0068.jpg
このパスタ作るような機械はなんでしょうかね~~??

PICT0072.jpg
テントのライトもついてました
っということは
点けたくなるのが心情ですね・・・・・。










点灯!













PICT0073.jpg

さっ。
明日の更新がんばろ。
[2008/08/13 23:42] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<改装4日目 | ホーム | 改装2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

