おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
改装2日目
ねむたい目をこすりながらがんばって2日目の更新です!

PICT0038.jpg
2日目の朝
店に着くと
なんとすでにテントがはずされてるでわないですか!
しかも補修済みでペイントの行程に入ってるとは・・・・。


PICT0040.jpg
エンブレム実物見たら
エエ感じ!
満足。


PICT0042.jpg
デザイナーの女性
なんとまー金にならないのにトイレ器具のおそうじをしてくれてました。

PICT0050.jpg
デザイナーの女性2
裏で何かしてるな~っと思ってると・・・。


















裏のコンロきれいになってるやん!

PICT0052.jpg

めちゃエエ人や!




PICT0051.jpg
これ新しいテント素材ですね~~。




ここからは夜のレポート

PICT0053.jpg
待合いの床がハツられてすでに新しいのを張っていく作業に入ってました。
少し仕事を見させてもらったのですが
さすが職人!
ちょっとしたコツがあるんですね。
何のこっちゃわからんですね、この説明じゃ・・・。



PICT0054.jpg
メインフロアもきれーにハツられてました。



PICT0059.jpg
テントも格子も入ってほぼ外観が見えてきました。
後はドアですね。

サー明日もがんばって更新しよ


できるかな????????????????






きっと・・・・・・・・・・・・





たぶん・・・・・・・・・・・・・






Zuuuuuuuuuuuuuuuuuuuチーーーーーーーーーーン。
[2008/08/12 23:56] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<改装3日目 | ホーム | 改装1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前のページ 次のページ
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

