おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
商売繁盛で笹持ってこい!
1月9、10,11日
えべっさん!
商売繁盛祈願しに行って来ました

DSC_0066.jpg

茨木神社入り口

DSC_0067.jpg

この感じ幾つになってもワクワクしますね

DSC_0068.jpg

毎年恒例のお神酒
何年か前は枡が用意されていて
角に塩をのせてクイっと飲んでたんですが
最近は衛生の問題で紙コップ・・・・。
味気ない気がするのは僕だけでしょうか??
枡復活してほしいな~~

DSC_0069.jpg
DSC_0074.jpg
DSC_0075.jpg

神社にきたらおみくじでしょう!

DSC_0077.jpg

遠藤 小吉
金城  吉
中途半端な結果に・・・。

大吉か凶のほうがコメント入れやすいのに・・・。


DSC_0080.jpg

座って食べるとええ値段しますね
イカ焼きサイコー

DSC_0081.jpg

運試し1回¥500で

DSC_0082.jpg
DSC_0087.jpg

畑田  4等 ワンカップ
遠藤  4等 のどごしなま
金城  5等 おかき
バティー3等 日本酒

これも中途半端で・・・。

DSC_0091.jpg

最後はやっぱり巫女さんと
DSC_0092.jpg
[2011/01/13 14:10] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(2)
彩華らーめん
行ってきました彩華ラーメン本店
僕はあまりラーメン詳しくないのですが
かなり有名店なんですね
DSC_0093.jpg
広~い駐車場で店構えもらーめん屋さんと言うより
レストラン

saika.jpg

メニューは
彩華らーめん(野菜いっぱい)少しピリ辛
醤油らーめん

それぞれにトッピングが充実してました

DSC_0095.jpg

僕は豚バラ彩華ラーメンにねぎをトッピング
結構な料のねぎが出てきました

DSC_0097.jpg

南蛮から揚げ













もちろん
















汁まで

















完食!
DSC_0101.jpg

彩華ラーメン
http://www.saikaramen.com/index.html

らーめんレポートでした
代表取締られ役:畑田好司
[2011/01/13 12:31] | 代表取締られ役:畑田好司 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましてオメデトウございます!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
本日6日よりバリバリ営業しております!

さて年末予想ですが・・・・。
2日分が予想外でした
正解率80%
まあまあ前回のブログを見て来られた方に
怒られる内容ではないかと(汗)

  予想 結果
22水 ■  ◎
23木 ◎  ◎
24金 △  △
25土 ◎  ◎
26日 ◎  ◎
27月 ■  ■
28火 △  △
29水 ◎  ◎
30木 ◎  ◎
31金 ◎  △

年末に忙しくて来れなかったお客様!
景気もまだまだ良くないですが
新年スッキリカットして
バリバリ働きましょう!


PS最近は絵馬にも個人情報がどうのこうの・・・。
にっぽんが変な方向に向いてるような気がするのは僕だけ??
http://www.asahi.com/culture/news_culture/OSK200702110027.html
[2011/01/06 20:24] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

