おしゃれさろんはただ
おしゃれさろんはただ ホームページhttp://www.os-hatada.net/
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポール
お知らせです!
皆様おしゃれさろんはただの前にある
ポール
御存知でしょうか?

PICT0015.jpg

2008年1月女子大生が突っ込み
顎を縫う怪我

本日子供を乗せた奥様が突っ込み
子供の前歯が抜ける怪我

そのほかにも二月に一回は誰かが衝突するポール

PICT0016.jpg

のビニールテープを張っておきました。

皆様御注意くださいませ!
[2009/06/18 15:43] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(4)
飲んでますか~! ダー 
店の裏の水道、、、、、、、、。
折られた!
PICT0013.jpg
悪いやつおるな~
PICT0014.jpg
どうやらお隣さんのノブズ(鉄板創作串焼き屋さん)いわく
営業終ってシャッター閉めて中にいると
「ガチャーん?」
シャッターに何か投げつけた音
出て行った時には遠くにふらふらした男性一、、、、。

どうやらウチの水道ホース使ってシャッターどついたみたいです。





そのとき




多分



こんな



やり取りが









蛇口 「折ったね」
酔っ払い 「折って何故悪いか。貴様はいい。そうして喚いていればすむのだからな」
蛇口 「僕がそんなに安っぽい蛇口ですか」

も一度酔っ払いがが折る。

蛇口 「2度も折った。親父にも折られたことないのに
酔っ払い 「当たり前だ。折られもせずに一人前になった蛇口がどこにいるものか。」
蛇口 「もうやらないからな。誰が二度と水撒きなんてやるもんか」
酔っ払い 「俺はそれだけの素質があれば、シャアを越えられる奴だと思ったが。残念だよ」

っと酔っ払いが言ったかどうか解りませんが

蛇口がニュータイプなら回避できたんでしょうか???

くそー酔っ払いが!
確かに僕も酔っ払ったらたち悪いけど
人の物壊したりせえへんぞ!

くやぢ~~~~~

皆様凶暴な酔っぱらいには御注意くださいませ!

[2009/06/14 17:41] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(0)
北摂理容組合ソフトボール大会!
年一行事
北摂ソフトボール大会!
茨木、高槻、吹田、豊中北、豊中南
全5チーム中上位3チームが大阪大会に進出。
去年は残念ながら大阪大会に出場できず
リベンジ燃える試合前の茨木チーム?






燃えてます!







燃えてます?






燃え尽きてます、、、、、、。
soft1 (4)
何でやねん


サード金城
soft1 (7)
ショート畑田
soft1 (5)
ライト遠藤
soft1 (6)
スーパーサブベンチスタートバティー
写真なし。

顔の濃さなら北摂一番
クリーナップ 3番ヒーゴ(金城)
soft1 (9)
soft1 (10)

下唇の厚さなら北摂一番 
2本目の矢 7番ちかし(遠藤)
soft1 (12)
soft1 (14)

センター前ヒットで2塁打にしてしまう
茨木の暴走機関車 1番 畑田
soft1 (13)

続きは
<続きを読む>
↓↓↓↓↓↓↓




続きを読む
[2009/06/10 13:19] | おしゃれさろんはただ | トラックバック(0) | コメント(4)
フリークライミングジム・ヒグラシとハイボール
とある晴れた茨木にある床屋での会話・・・・・。
お客様>「代表取締られ役さんってクライミングしてましたよね~」
代表取締られ役>「もう3年も前の話ですが、してたといえばしてたような~」
お客様>「興味はあるんですが、一人で行くのは・・・・・。」
代表取締られ役>「はいは~い!、じゃ一緒に行きましょう!」
お客様>「おねがいしま~す」
っと言う事で行ってきました。
大阪に出来立てのほやほやクライミングジム
その名もヒグラシ!

higurasi.gif


〒542-0081 大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル6F
TEL:06-6264-3881   FAX:06-6264-3881
ホムペ
http://higurashi-climbing.com/index.html
ブログ
http://higurashitanna.blog23.fc2.com/

オットコ前オーナーさんがお出迎えしてくれます。
090601-164857.jpg


ジム内はこんな感じ、中央に吹き抜けがあり太陽光が入り
開放感バッチリ。気持ちよくサクサク?登れます。<<強い人は・・・。
090601-164838.jpg


ジム内のグレード表示です。
初心者用の課題を触ったんですが
少しずつステップアップできるように考えられた
とてもいい課題でした。
090601-165944.jpg



靴箱に貴重品ロッカーコレはありがたいですね。
090601-165908.jpg

続きはお客様奮闘紀
続きを読む
[2009/06/02 16:41] | 代表取締られ役:畑田好司 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

おしゃれさろんはただ

Author:おしゃれさろんはただ
茨木に有る
地域密着型
理容店?
床屋?
散髪屋?

スタッフ募集中で~~っす!

☆おしゃれさろんはただ☆
ホームページ
http://www.os-hatada.net/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

